ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

待つということ

なんでもすぐに 
白黒つけたくなる
yes Noを聞きたくなる
すぐに 結果を知りたがる

もしかして、これって
こちらの思いを勝手に押し付けているだけ????

当然その場で答えを出さなくてはいけないときは別としてね

人それぞれの考えや思いがある 事情もある
それを知らずに 理解せずに 自分の思いだけで
相手に迫る・・・

あ~相手のペースで答えが出るのを待つ
これって本当に相手のことを思っていないとできないんだ

そう 押し付けは 自分のことしか考えていない行動だ

あ~そう思うと

なんて失礼な事を 
なんて勝手なことを
なんて恥ずかしいことを

してきたのだろうと 
思い出すと
苦笑いしかできない・・・

待つということは 大切なこと
待つということは 大きな大きな心をもつということ

待つということは大切なことなんだな
by natume-kokoro | 2010-02-08 12:04 | その他 | Comments(0)
<< かがみ なんのせい? >>