ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

かべ

人生いろいろな壁にぶつかる

壁を乗り越えるも 回避するも
あきらめるも 自由

簡単に乗り越えられる壁
難しい壁

どの壁も乗り越えられた時

その乗り越え壁以上の自信へとつながる
予想以上の新しい世界が開ける

回避してもよい
でもそれは逃げているように感じる

どんなに小さな壁でも
いつも乗り越え
成長して進んでいきたい

大きな壁にぶつかったとき
頑張りたい 泣いてでも頑張りたい

遠回りでも良い
ちゃんと乗り越えたい

乗り越えないで文句を言う人生は
送りたくないから

乗り越えないのに
乗り越えたかのようなふりはしたくないから

乗り越えて自分の目で確かめてから
人に伝えたいから

乗り越えられないのは自分の問題だと思う
乗り越えることは自分と向き合うことかも
by natume-kokoro | 2010-02-14 06:38 | その他 | Comments(0)
<< 自分らしく 感じ方 >>