ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

友達って?

友達ってなんだろう・・・・

1回友達になったら ずっと友達なのかな?

友達になるってどんなことなんだろう?

お互いの事を理解しあえ認めあえる間柄
何でも話せ 喧嘩もできる間柄
氣心知れた間柄


仲間と友達の違いって?
仲間は同じ方向を向いている同志?
大勢の集まり?

ある時期は仲間で ある時期は友達
知り合いなんて言葉もある

その都度交わるものがあれば 近くにいて
交わらないときは其々の道を進む


友達って 通過点でもあったりすると思う

友達が間をとりもって繋がった人

友達も変化していって良いと思う
遊び友達 勉強友達etc・・・

そんな中で その都度出会った友達 仲間

大切に過ごしたい

ずっと繋がっている友達も大切にしたいね

お互い叱咤激励しながら高めあえる
ほんまもんの友達 仲間 
大人になってみつけました♡
by natume-kokoro | 2010-02-18 08:21 | その他 | Comments(0)
<< 素敵ですね 涙 >>