ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

素敵ですね

京都にあるむそう塾

玄米の美味しい炊き方から始まり 
本当に日本人として 本来受けつがなければ
ならない 様々な事を教えてくださる場所

そこで全身全霊、一人ひとりに
目を向け、心を向け、氣を向けて 
やさしさや 厳しさを交えながら
笑いあり 涙ありしながら
伝えてくださる 

中川さんマクロ美風さんは
本当に粋なお二人です


こんな企画をされました
同じ思いで 同じ教えを学んだ同志が
一同に集まり 更に高めあえる 素敵な企画ですね

この発想が素晴らしいと思います
楽しんでいらっしゃる

私にとって信頼できるお二人です

そんなお二人に出会えて感謝です
そしてこれからとても楽しみです

お二人の教えがちゃんと吸収できるよう
氣を整えなくてはいけませんね

日常生活を大切に丁寧に過ごしたいと思います

5月からの幸せコースが楽しみです

しごかれること 間違いなし!(笑)
でも楽しみです!
by natume-kokoro | 2010-02-19 18:14 | むそう塾 | Comments(0)
<< 失敗 友達って? >>