ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

職人さん

子供のころから 職人さんが大好きな私
特に私だけでなく 子供はみな職人さんが好きなのかも
未だに好きだと表現したほうが いいのかな?

目の前で 修行してきた技術を ささっとこなす
その手が 魔法の手に見える

話をしていても 1つのことを成し遂げ身に付けた
職人さん達は どこか違う

お茶の時間にお話しするのが楽しい 親子で楽しい

我が家に出入りしてくれる職人さんは 本当に人間性も
申し分ない方々 

そんな方々に出会えて嬉しい

息子も娘も 職人さん大好き
ほんまもんの世界が大好き

ほんまもんの世界は 
清々しく 凛としていて 
氣が満ちていて 氣持ち良い
by natume-kokoro | 2010-03-05 16:45 | その他 | Comments(0)
<< 炊こう会 その後 蘇る >>