ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

お持ち帰り鍋 その後

昨年末に 中川さんのブログで突如として現れた
「お持ち帰りレシピ」
このレシピが掲載された経緯はわからないけど ともかく美味しそう!

「よっしゃ~~~ やってみよう!」っと 
早速買い物に走った夏目

結果  とっても感動的なお買い物も出来て とっても美味しくて

幸せとは何なのかを改めて考えた

今までの娘への食事制限や間違った食、マクロビオティックの考え

まさに解放 開放 と心身共に 緩んだ瞬間でした





その事をマクロ美風さんが記事にして下さるにあたり お電話を頂き

何故か 何故か 自分でもわからないけど涙があふれ出てきたのを今も鮮明に覚えています

思い浮かべた今も また涙があふれてきます 感動という表現がいいのか

ほんものに出会った嬉しさ というか

その後 何度我が家はこのお持ち帰り鍋をしたことでしょう

娘が一番気に入り 週末の度に「穴子のお鍋」と催促されました(笑)

穴子がない時には色々アレンジをしてみました 

が やはり 中川さんのレシピに忠実なのが一番美味しかったです

この絶妙な配合に 更にうなる我が家(笑)

そろそろ お鍋もおしまいの季節ですね 

秋まで 冬まで お預けでサミシ~~~イです(笑)
by natume-kokoro | 2010-03-13 22:01 | むそう塾 | Comments(0)
<< 土曜日学校 再び幼稚園生活(追記あり) >>