ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

同志

昨夜 嬉しい出来事があった

炊こう会2回目でご一緒したTo(24-4)さんが パスを取得したのです

とっても瞳の綺麗な Toさん♪

子象ちゃんのところでも 話題にあがった あの彼女♪

いやいや 本当に嬉しかった

おめでとう♪♪♪♪♪

ついつい 炊こう会以降 氣になって 氣になって 

勝手に応援団になっていました(笑)

だって~~~ 炊こう会ではパス品質がご自分の手で

炊けていたのですから 炊けない訳がないのです

それに私が投稿している間にも一緒に投稿していたのです

なんだかすっかり 同志の気分



いや~ 本当にうれしかったです

おめでとう!!!!!!

そして 感動をありがとう♪

これからは 次の新しい目標に向かってがんばってくださいね♪
by natume-kokoro | 2010-03-14 05:27 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by To(24-4) at 2010-03-14 23:07 x
夏目さん、こんばんは。


私のことを記事にして頂いて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。


炊こう会の後、また陰気ご飯を炊くようになり、投稿を止めていた
私の背中に喝!を入れてくださり、応援メッセージをくださったこと。

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

これからも、むそう塾の同士として、いろんなこと、教えてください!
本当にありがとうございました。
Commented by natume-kokoro at 2010-03-15 07:31
To(24-4)さん おはようございます。

いえいえ なんだか自分の事のように嬉しくて記事に
してしまいました♪ 感謝だなんてとんでもありません
動き出したのはToさんのご自分の意志です。
Toさんが決断したことなので~ 私はたまたまそのタイミングで
メッセージをお送りしただけですから。

同志として 一緒にまた学びましょうね♪
<< サービスって難しい!? 土曜日学校 >>