ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

日課

むそう塾の 愛クラスを受けて以来 毎日続いている日課がある
(おそらく多くのパスポート取得者はそうではないかと思う)

玄米炊飯はもちろんのこと パスポートをとっても

毎日
玄米投稿マクロ美風さんのブログのチェックは欠かせない

最近の玄米投稿は 私 パス貰って良かったのかしら・・・なんて思うほど(汗)
センスの良い人たちの投稿や中川さんのコメントを見て 元気や氣づきをもらう


悩んでいる人たちの投稿を見ながら 
「うんうん 今がふんばりどきこの階段を登りきったら 
   良いことがあるから がんばれ~」と

投稿写真にエールを送る(笑)


投稿中をふと思い出すこともある
自分で投稿中だた頃の記事を見なおすこともある
一人で赤くなったり青くなったりしながら 笑っている(笑)

今となっては過去だけど その当時は必至だったな~と(笑)
その過去があって 今がある 
パスをとってからも 沢山の学びを得ることが多い
常に様々な変化に順応していけるようになれるよう 心がけたい

パスを得たからこそ 学べることも多い
大切な基礎の基礎を教えてもらったにすぎない
これから先は 自分次第ってことですね(汗)
by natume-kokoro | 2010-03-18 05:55 | むそう塾 | Comments(0)
<< 未来 一歩ずつ >>