ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

ふんわり会に参加して(帰宅編)

さ~時間もオーバーして ふんわり会は終了しました。
このまま解散は名残惜しく・・・・
時間が許す方だけで2次会!なんて事になりました。

が、私も新幹線の時間まであまりなく・・・・
同じ新幹線組3人は皆とは別れて京都駅でお茶をすることに。

気兼ねなく本音を話せて、意見を出し合える
そんなむそう塾という素晴らしい場、氣を改めて感じました。

新幹線は一緒だけど席は違って、それぞれ一日あったことや
色々な思いに慕って帰路につきました。

帰りは駅まで迎えに来てくれた夫♪
帰宅してみると ご近所のソメイヨシノは朝より花数が多くなっていました。

今日あった子供たちの話や、どこに何を食べに行き、誰に会ったんだ~
等色々な話を聞きながら、なんだかいつもより、やんわりした
空気を感じた私。いつもは申し訳ないという気持ちが多かったけど
今回は「ありがとう!」の気持ちがいっぱいでした♪

これから京都通いが始まります。夫の理解と協力なしでは通えないのです。
いつも子供たちも快く送り出してくれる。
いつも本当にありがとう。そして陰で支えてくれている実家の両親にも感謝。


そう!最後になってしまいましたが、今玄米投稿中の方もいらっしゃいました。
色々な事が一気に押し寄せてきてしまっている彼女。玄米を信じて
頑張ってみてくださいね。私の投稿時代も
と~~~~っても時間がかかっているのです(苦笑)
だから大丈夫♪

以上 ふんわり会の報告でした。
by natume-kokoro | 2010-04-04 08:17 | むそう塾 | Comments(4)
Commented by パンプキン夫人 at 2010-04-04 15:30 x
こんにちは、昨日のふんわり会にご一緒させて頂いたパンプキン夫人です。さっそいうブログにアップしてて、さすが陽性さん(笑) 私のブログとリンクさせて頂いてもよろしいですか?

来月からは幸せコースもご一緒で、またすぐにお会いできますね~。
Commented by natume-kokoro at 2010-04-04 20:32
パンプキン夫人さん こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
来月からは毎月1回は必ずお会いする仲間ですね。
ご迷惑をおかけするかも知れませんが(汗)
よろしくお願いします。楽しく行きたいと思います♪

リンクありがとうございます。
Commented by てんこ at 2010-04-06 15:41 x
夏目さん、こんにちは。
先日ご一緒させていただいた、てんこです。

実はうちの子供たちもアレルギーで、食事制限をしてます。
夏目さんの気持ち、本当によーく分かります。

子供のため!と思って、頑張りすぎて、がちがちになりがちですが
ふんわり玄米でふんわり育てたいですね。

またいつかお会いできますように。
Commented by natume-kokoro at 2010-04-06 15:57
てんこさん こんにちは。
先日はお疲れ様でした。無事に新幹線乗れましたか?
てんこさんのお子さんもアレルギーなのですね。
食事制限って本当に大変ですよね。
ふんわり中川式玄米で胃腸を元気にして、何を食べても
大丈夫なようにしてあげたいですね。
是非またお会いしたいです。
新幹線なら1時間くらいの距離ですよね。
お仕事頑張ってくださいね♪
<< 読書 ふんわり会に参加して(本番編) >>