ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

読書

昔から あまり読書は得意ではない・・・・
が、これと思うとあっという間に読んでしまう。

昨日、京都に向かう車中でマクロ美風さんの記事になっていた本を
お供に持って行った。
京都につくまでには読み終わってしまいました(笑)
もう一冊何か持ってくれば良かったと思ったくらいですが、
帰路も、もう一度パラパラと気になるところを読んでみました。

思うことは沢山あるけれど・・・・
ともかく 心映えの素敵な自分でいたいな。と思いました。

良い子ちゃんてき発想なのかな?でも今はとりあえず
そう思うので、素直に元気にニコニコとして生活してみます♪

そして、これからは京都通いのお供に 読書を楽しめたらと思いました。
あとは新幹線FMみたいのがあるらしく(知りませんでした)
行きの新幹線でお隣だった品の良いご婦人が教えて下さいましたので
音楽鑑賞も良いのかもしれませんね。どうやったら聞けるのか?調べなくちゃ(笑)
by natume-kokoro | 2010-04-04 20:39 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by kuwai at 2010-04-05 22:44 x
夏目さんこんばんは!
ふんわり会、素適な時間を共有できてとても楽しかったです!

De(28-6)です(^-^)
久しぶりに夏目さんにお会いできて、また元気をいただけました。
これから第2回幸せコース同期として、宜しくお願いします!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by natume-kokoro at 2010-04-06 05:13
kuwaiさん おはようおございます。
かわりいハンドルネームですね♪
先日は楽しかったですね。
こちらこそ澄んだ笑顔に新しいスタートを決意された
kuwaiさんにお会いできて清々しさのお裾分けいただきました。
こちらこそまたお会いしたいです。
<< 春休みイベント2 ふんわり会に参加して(帰宅編) >>