ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

リフレッシュ♪

一人でプラリとお出かけ♪

なんとも心地の良い整った空間。我が家とは違う空間(笑)

そんななか、少しの時間だったけど楽しいおしゃべり。

美味しい心のこもったおもてなしを受け、時間は短かったけど
充実度はたっぷりの時間を過ごせた。


帰路に新しく出来た食品売り場で楽しいお買い物。
自分の目で確かめて買うことはやはり 楽しいし、お料理にダイレクトに
響く。改めてそう思いながら帰宅した。

家に帰宅して・・・・まず
まだ手続きをしていなかった個人宅配の生協の脱会の申し込みをした。

もう今の生活にはいらないかな。必要な時はまたお世話になりましょう。

目には見えない捨てるもの、1つスッキリ!(笑)
by natume-kokoro | 2010-04-23 18:36 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 不思議な一日 PTA >>