ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

426朝に感じる

ふと目覚めと同時に 思った。
今までの人生、なんていい加減だったのだろう。
今までの時間、人、物、その他すべての物に対して
なんて傲慢だったのだろう。
今まで憶測や思い込みで、相手や物事、向かい合う物に
対してなんて失礼だったのだろう。

いつもすべての事に心清らかに、素直に、向き合うことが
できるようになりたい。
表面や見た目だけでなく、もっとしっかりとしたほんものの
奥深いお付き合いや考え方をできるようになりたい。
もっと清らかな心で常にいられるようになりたい。
向き合う事一つ一つ、一瞬一瞬を大切に丁寧に生きて行きたい。

そんなことを思った朝でした。

やはり まずは心と家のお掃除からですね。はい。
by natume-kokoro | 2010-04-26 05:26 | その他 | Comments(0)
<< 本当に必要な物 425清々しい朝に >>