ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

新しい扉 (記事を別記事にいたしました)


新しい扉。

幸せコース第1期生の皆様、本日はおめでとうございます。

昨年出会われた新しい扉を一枚通りぬけ、
次の新しい扉へと羽ばたかれた一期生の皆様。

皆さんのとても満ち溢れたお写真を拝見して素敵な氣をいただきました。
後に続く後輩の為にお席をお譲りいただき、ありがとうございます。

来年の自分が、皆様のように満ち溢れる笑顔でいられることを目標に
来月、新しい扉を開きます。
皆さんに続けるよう、来年の今頃は1期生のみなさんのように
素敵な笑顔で輝いていられるよう、幸せの氣で満ち溢れていられるように、
来月新しい扉を開きます。

どうぞこれからも続く後輩の道しるべであり、自慢の1期生でいらしてください。
by natume-kokoro | 2010-04-29 22:55 | むそう塾 | Comments(4)
Commented by ゆみ(Su8-4) at 2010-04-30 06:20 x
夏目さん。こんにちは!
多幸会でご一緒したSuです。
素敵な応援メッセージありがとうございます!
まさに昨日は新たな扉を開いた一日でした。
昨日までは寂しさが募っていたのでしたが、昨日の美風さんと中川さんのそして塾生の姿を拝見していて、いつまでも皆繋がっている。。。と実感。。。勇気をいただきました。
夏目さんもいよいよ5月から幕開けですね!
素敵な場で素敵な出会いが多々ありますこと。請け合います!
思い切り幸せの渦に巻き込まれてくださいね!
Commented by harunomiya at 2010-04-30 07:07
夏目さん、ありがとうございます
来月が楽しみで仕方ない今日この頃をお過ごしのことと思います
どうぞどうぞ、おもいっきり楽しんで下さい(^O^)/
Commented by natume-kokoro at 2010-04-30 13:01
ゆみさん こんにちは♪Suさんでなくゆみさんで失礼いたします。

こちらこそ素敵な軌跡をありがとうございます。
来月からの幕開け、どんなドラマがまているのでしょうか?
是非、ゆみさんはじめ第一期生の先輩方に恥じないよう、
幸せコースの名を曇らせないように飛び込んで行きます。
またお会いできますこと楽しみにしております。
コメントいただきありがとうございました。
Commented by natume-kokoro at 2010-04-30 13:03
harunomiyaさん こんにちは。
楽しみでしかたないのと、不安との複雑な気持ちですが(笑)
思いっきり飛び込んでまいります。
是非またお会い出来ます事楽しみにしております。
コメントいただきありがとうございました。
<< 春の風景 田植え >>