ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

トップバッター

今日からいよいよ むそう塾 幸せクラス第2期スタート。

本日の金曜日Aクラスの皆様はトップバッター。
ただでさえ、どきどきしているでしょうに
その緊張と、トップバッターのクラスの皆さんは、
これから毎回このクラスにしか味わえない
最初の授業という、特別な氣持ちを
毎回体験されることでしょう。
素晴らしいですね♪

今頃終わっている頃でしょうか。
素敵な時間だったことだと思います。

今日をスタートに、8クラスの同期がいよいよ
新しいスタートを切り始めます。
今日のトップバッターのクラスの皆様に
続いて行きます。

土曜Bの同じクラスのみなさん
第2期の同期のみなさん
どうぞよろしくお願いいたします。

同じ時に学ばせていただけることに感謝します。
むそう塾という大きな傘の下に、1期生の皆様の
後に続けることに感謝をいたします。

来年の今頃の大きな変化と成長を楽しみに、
1回1回大切に学びたいと思います。

最後になりましたが、
中川さん、美風さんよろしくお願いいたします。


※私は来週のクラスなのに、もう今日からの
様な気持ちで、ドキドキです(笑)
by natume-kokoro | 2010-05-07 18:13 | むそう塾 | Comments(8)
Commented by 直(すぐ) at 2010-05-07 19:48 x
こんにちは、夏目さん。
炊こう会でもお世話になりました、こうさぎ丸です。
HNを直に変えました。

幸せコース、トップバッター金Aクラスですか。
夏目さんには、ぴったりな気がします。

更なる幸せへのスタートですね!
頑張って下さいね~。
御多幸を、お祈りしてます(^-^)v

そして、幸せコース記事も楽しみにしてま~す
Commented by natume-kokoro at 2010-05-08 06:49
直(すぐ)さん おはようございます。
HN変更されたのですね♪
ごめんなさいね。
表現の仕方が適切でなくて誤解を招いてしまいました。
幸せコース、沢山吸収できるように日々精進あるのみ
ですね。記事に出来る余裕があるかな(笑)
Commented by マクロ美風 at 2010-05-08 09:01 x
おやおや、そんなに興奮しないで(笑)
子象さんのように熱を出さないでね。
Commented by natume-kokoro at 2010-05-08 09:47
美風さん こんにちは。
アハハ(笑)熱はでないと思います(汗)
でも穏やかな気持ちでお伺い出来るよう
そして、ぬか床の環境を整えるために
お掃除の日々で過ごします。
ありがとうございます♪
Commented by 直(すぐ) at 2010-05-08 11:19 x
早とちり、失礼しました。
うっかりの私は、よくやらかします。


今期の幸せコースを受ける訳でもない私ですが、幸せコースがスタートしたことが嬉しくて仕方がないのです。

なので、ついつい勢いづいたコメントをしてしまったことを、お許しくださいね。
私の方が興奮し過ぎのようです(><;

濃厚で、素敵な一年間違い無いですよね。楽しんでくださいね~
Commented by けみん at 2010-05-08 15:58 x
夏目さん、はじめまして。けみんと申します。
実は、中川さんや美風さんのブログで、夏目さんのコメントやご様子をいつも楽しみに拝見していました!(実は夏目さんが現在お住まいの場所の出身です。一方的にに親近感を持って、読ませていただいていました~)

私の方は、昨日一足お先に「幸せコース」第一回目を受講させていただきました。金曜Aクラスに、こんなふうにお心を向けて下さっていなんて、本当にありがとうございます。おかげさまでとても素晴らしい、幸せな一日を過ごさせていただきました。夏目さんもどうぞ楽しみに心待ちにして、初回までの日々をお過ごしくださいね☆ 
第二期同期生として、これからどうぞ宜しくお願いいたします。

Commented by natume-kokoro at 2010-05-09 07:13
直(すぐ)さん おはようございます。
いえいえ、お気になさらずに。
直(すぐ)さんは3期を心待ちにされて、一年間
過ごされるのですね。大切な一年をお過ごしくださいね。
バトンタッチできるよう、充実した一年を過ごします。
Commented by natume-kokoro at 2010-05-09 07:26
けみんさん はじめまして。
お越しいただき、コメントもいただき、ありがとうございます。
こちらがご出身なんですか?そうでなくても
割と近くのお住まいということですね♪
けみんさんは、どの方だろう?とお写真を拝見しておりました(笑)

こちらこそ第二期同期生として、よろしくお願いいたします。
<< 不思議な出来事 立夏 >>