ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

不思議な出来事

先月あたりから、右肩~腕にかけて痛みがあった。
いよいよもって、○○肩とやらかな?と。。。。。

接骨医院に付き添ったついでに見てもらったら、
筋肉が硬くなっているのと身体のゆがみから と言われた。
ふむふむ。と思いながらも毎日通うように言われても通わない私(汗)

それだけが原因でないと、心の奥底から感じていた。漠然とだけど。

ホメオパシーの好転反応も考えられるけど・・・・

しかし、痛い・・・・まいったな~と思いながらも不自由ながらも
毎日を過ごしていた。





GWに片付けや色々とお掃除をしていたら・・・・・
あら不思議!まだ多少の痛みはありますが、すこぶる快調。
う~ん 片づける、掃除する、整理するという言葉に
まさに衝撃的な関連性を感じたのでした。

そう思いたいだけで、関係なかったりして(笑)

益々、心身と片付けや掃除の関連付けに興味深々です。
by natume-kokoro | 2010-05-09 11:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by zenemon at 2010-05-09 12:44
おそっ!(笑)
Commented by natume-kokoro at 2010-05-09 15:44
中川さん こんにちは。
・・・・・(汗)
相変わらず遅いです(苦笑)
様々な関連付けをもっとスムースに出来るようになるように、
中川菌のぬか床ちゃんが滅びないよう、今週は更なる
お掃除強化週間としたいと思います。
<< 自分に足らないこと トップバッター >>