ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

心の整理

週末は待ちに待った幸せコース1時間目。

・何故、玄米の炊き方、中川式玄米を食べてみたいかと思ったのか。
・愛クラスを受けるきっかけ。受けたいと思ったきっかけ。
・愛クラスを受けて思った事。
・投稿中の事。
・パスポートを頂いた時の事。
・パスポートを頂いてから現在の変化。
・どうして幸せコースに通いたいと思ったのか。
・むそう塾に出会ってからの心の変化。家族の変化。

等々 自分で思い返し、心の整理整頓をしてみる。

必死のつもりなのに つもり なんです。。。。(掃除の続きですね(苦笑))

☆このつもりがつかない、言いきれるようになること。
 必死なんです!ってね。
☆錆びついている脳みその回転をフル活用すること。

一番重大なのは
☆精神性を高めること。
これをすることにより様々な所へもというより、
すべてにおいて繋がるように思える。

クラスメイトとの顔合わせが楽しみです。
そして、多大なご迷惑と頭をなやませてしまうであろう・・・・劣等生を
快く迎い入れてくださった
お二人に感謝をして、ど~んと飛び込んでまいります。

マクロ美風さんのこちらの記事を読み、更にシャキッといたしました。


このドキドキ感からか・・・玄米ご飯は、柔らかいのだけど甘みがすくない。トホホ
そういう問題じゃないのかな?
by natume-kokoro | 2010-05-13 06:01 | むそう塾 | Comments(0)
<< 前日 自分に足らないこと >>