ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

前日

いよいよ 明日が幸せコース第一回目。
う~ん 参加する前から問題山積みだらけ・・・・・トホホ

明日からはちゃんと、持って生まれた五感を
フルに活用する生活にスイッチオン!
世界が変わりそうな予感。

子供たちの予定を引き受けてくれて快く送り出してくれる夫、
快くお留守番をしてくれる子供たち、
そして、実家やご近所の方や、お友達にも沢山の協力や
支えを得て参加ができるということに感謝をして、
行ってまいります!

これから明日の用意をして(まだしてない・・・・汗)
明朝は朝食用意して、出発します!
寝坊しないように早くねようっと(笑)寝られるかな~・・・・・(笑)
by natume-kokoro | 2010-05-14 21:16 | むそう塾 | Comments(4)
Commented by 直(すぐ) at 2010-05-15 21:45 x
こんばんは、夏目さん。

幸せコース、第一回はいかがでしたか?
糠床ちゃんとの生活のスタートですよね♪

おつかれさまでした。(^-^)
Commented by kyoro at 2010-05-15 23:29 x
夏目さん、こんばんは!
幸せコース第1回目・・・いかがでしたか?
中川さんからの口伝をしっかり吸収してきましたか?
中川式糠漬け本当に美味しいですよね ♪

幸せコース当日、23時過ぎに帰宅してから
我が家の糠床作りを始め、早1週間・・・
おかげさまで毎日美味しい糠漬けをいただいています ♪
夏目家にお嫁に来た中川式糠床も
夏目さんが手を掛けて美味しく育ててあげてくださいね

お互い美味しい乳酸菌をたっぷり摂って
心もカラダもぷるぷるキラキラになりましょう(笑)
Commented by natume-kokoro at 2010-05-16 05:31
直(すぐ)さん おはようおございます。
お返事遅くなりました~。
第1回目楽しかったです!あっという間に終わって
しまいました^^。
Commented by natume-kokoro at 2010-05-16 05:34
kyoroさん おはようございます。
楽しかった~~~~♪って陽気に言っていられるのは
初回だけでしょうか(苦笑)
糠漬け楽しみでなりません。決して御法度な事をしないよう
肝に銘じておかなければ・・・・・

>お互い美味しい乳酸菌をたっぷり摂って
心もカラダもぷるぷるキラキラになりましょう(笑)

これキャッチフレーズになる~~~~♪
本当に中川式玄米と中川式糠漬けで
心もカラダもぷるぷるキラキラになりましょうね(^0^)/
<< 幸せクラス一時限目(写真追加し... 心の整理 >>