ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

土曜日Bクラス

先日始まった、幸せコースの私の在籍は土曜日Bクラス。
こちらの集合写真マクロ美風さんの記事にも書かれている通り、
実に関西の方がいらっしゃらないクラス。本当に面白いですね。
このクラスに、色々な理由があり申し込んだのだとは思うのですが、
毎回毎回クラスのカラーの違いに、中川さんのブログでのお写真で
楽しませていただいてます。そして、お写真だけ拝見していても、
なんだか2期生としての輪を感じることができます。
これから毎月、様々な授業風景を体験し、他のクラスの事も
ブログで感じて、一体感が出てくるのでしょうね。
クラスのカラーもですが、きっと期としてのカラーも出てくるのでしょうね。


今週末で2期生が勢ぞろいですね♪あと2クラスのお写真が楽しみです。

2期生のみなさん、ビフォア・アフターを楽しみに、そして
お会いできる日を楽しみにしております。


土Bのみなさん♪
ちょっと控えめなクラスのように
感じますが、(え?違うとか言われそう・・・・)
このクラスならではの良いところ、沢山ご一緒させてくださいね♪
by natume-kokoro | 2010-05-19 05:48 | むそう塾 | Comments(0)
<< 5/19の糠床ちゃん 色々な考え >>