ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

朝の台所にて

毎朝、家族の為に自分の為に 朝食を作れる幸せ。
をようやくちゃんと感じられるようになってきました。

この時間をもっとゆったり余裕をもって 過ごしたい。
時間はあるのですが、配分が下手なんですね。頭悪!

お弁当作り。
新幹線通勤で内勤がほとんどの夫と
ほとんど外で全身を動かしている娘のお弁当。

量はもちろん違えども、おかずが全く一緒なのは???
と思いながら、同じ日が多い(涙)
たまに、夫にはプラスアルファーする事もある。

陰陽も踏まえて
家族各々に合った献立を
さりげなく、スムーズにできるようになりたい。

と思ったのでした。
今頃ね。今頃改めて痛感したのです。

ガセ疑惑の私ですから・・・・怪しい(笑)
by natume-kokoro | 2010-05-27 07:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< おじゃまくし 授業参観後の思い >>