ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

おからコロッケ

先日の焚こう会で持参した おからの焚いたん。

リベンジしたくても、まだ試作もしたのでたんまりある(笑)
私はこれを毎回食べていても飽きないな~~~。

でもやはり家族には目先を変えないとね。。。。と
中川さんのブログからこんな記事を発見!

早速作ってみる~~~~♪
f0209793_16381561.jpg


うわっ(汗)
形成が下手くそだ~~~凹
もう少し狐色でもよかった。揚げが足らなかったのかな。
がっくし。。。

これだけで食卓に並ぶとそこそこですが、
中川さんのブログのお写真と比べたら・・・・どひゃ~~~
似て非なるものでありました(大汗)
リベンジ作品追加決定!


お味はバッチリ!本当に冷めても美味しくて、癖になりそう~~~~
お弁当のおかずにも最適!
夫も娘も大喜び♪


中川さんありがとうございます♪
by natume-kokoro | 2010-06-03 05:57 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by Kaguyahime at 2010-06-03 18:50 x
おからのコロッケは私もたまに作ります。
美味しいですよね~。
Commented by natume-kokoro at 2010-06-03 20:26
kaguyahimeさん こんばんは。
おからのコロッケは私初めてつくりました(苦笑)
でもとっても美味しくて、ハマってます。
<< 記念日 感謝の朝=新たな道のり >>