ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

愛クラス再び(追加記載あり)

今日は、愛クラスを再受講して来ました。
「初心にかえる」これをテーマに♪
昨年の10月に初めて受講してから8ヶ月、28期だった私。
今回は38期でした。ちょうど10回目経過後でした。

2年待ってやっと受講された方や、流れに乗って申し込みまで
とんとん拍子だった方、御身体のことが心配でいらした方
悩みは其々だけど皆同じ思いで受講されていました。
とってもお若い方もいらして、可愛かった~~~(笑)
皆さんの真剣なお気持ちがヒシヒシと感じました。

中川さんや美風さんのお話の中にも再発見があったり、
同じお話でも、より深く納得できた感じでした。
楽しかった様子はこちらから。

今回は3.0Lのデモが始まるということと、
3つの大きさの違うシラルガンのお鍋の炊き比べができるという
貴重な回に参加させてただけました♪
初炊飯だった3.0Lのお鍋、とはいえ、さすが
中川さん!とってもとっても美味しく炊きあげてくださいました♪
夏はやっぱり3.0ですね♪



・中川式玄米は日々、より良いものへと 変化している。
 留まる事のないものであるということ。
・中川さんの探究心は常に1人でも多くの人の健康と幸せを
 願ってのただならぬ探究心と深い愛情があるということ。

38期の皆さん、是非玄米投稿⇒パスポート取得と頑張って
くださいね。応援しています!大丈夫です!玄米投稿の
画面で恥をかいたって、恥ずかしくたって、誰かなんて
昨日のメンバーしかわからないんですから!
ファイト!

とっても良い刺激を頂き、やはり、根本は玄米炊飯にあると
思いました。そして、桂剥きも玄米炊飯の時と同じセリフを
戴く事が多い。がんばろうっと!

スマイル♪スマイルですよ~~~(^0^)

ご一緒させていただいてありがとうございました。

とっても美味しく頂いた福ZEN
f0209793_1023369.jpg

by natume-kokoro | 2010-06-20 22:22 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by at 2010-06-21 13:43 x
夏目さん、愛クラス再受講おつかれさまでした。
3.0リットル惹かれるので、私も、いつか愛クラスの再受講したいなーと考えていたのですが、
スパッとその初回に参加されているところがさすがですね。
キラキラの笑顔がお写真で見られて,嬉しかったです
Commented by natume-kokoro at 2010-06-21 18:58
直さん♪こんばんは。
3.0良かったですよ~♪我が家も夏は3.0で決まり♪
初回に参加できたことは本当に嬉しかったです♪
あはは・・・もうこの年になって私の顔で元気になっていただける
なんて・・・・・大変恐縮です(大汗)
まだまだお若い直さんですから私より沢山輝いてますよ♪
<< 玄米投稿を振り返って 初心にかえる >>