ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

第2回ふんわり会に参加して①

ふんわり会に参加を申し込んだときは、
・第1回もとても充実感があったから。皆と話をしたいから。
・福ZENと本蓬餅が食べられる♪
・中川さんと美風さん、そして塾生に会える!

既に数名は参加する前からメンバーがわかっていて、
それ以外のメンバーもどんな人が集まるのかな~と
ワクワク♪

そんな気持ちでした(笑)

でも、直前になり、色々と出てきました出てきました(笑)
「自分と向き合う②」に書いたような事。

あ~この日の為にこの日が予定されていたのねと
思わんばかりのタイミングで・・・・・・・
物事はやはり必然のようです(笑)

まずは美味しい福ZENで腹ごしらえ!
今回は、中川さんが福ZENを盛り付ける貴重な場面を
じ~~~~~~っと目の前で見ていました(後ろの人、見えたかな?
真剣で代わる余裕がありませんでした。ごめんなさい)

途中野暮な質問にも答えてくださりながらも、手元は狂わない。
一発勝負!まさにプロの仕事を見せていただけて、感動♪

f0209793_14123352.jpg

f0209793_1413723.jpg

by natume-kokoro | 2010-06-28 14:26 | むそう塾 | Comments(0)
<< 第2回ふんわり会に参加して②(... 自分と向き合うということ② >>