ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

桂剥き投稿 終了目前に思うこと

桂剥き投稿が始まって、あっという間に期限が迫ってきた。
今日を入れてあと4日。

昨夜、ここに来てざっくりと深く親指をやってしまった(涙)
力んでないつもりが力んでいる。
右手は上下だけなのに、右手に力が入っている。
自分で自分の手も操れないなんて、情けない。

何もわかっていない。
中川さんが、睡眠時間や様々な時間を削ってまで
ご指導してくださっているのに.....
言われていることが、手で実行できないなさけなさ。

でもやるっきゃない!弱音を吐いたってうまくはならない。
上達しない。

一生懸命ご指導いただいているのに、できない自分が嫌で悔しくて
悔しくて仕方ない。

こんなに頑固で融通が利かないとは、そんな自分を再発見かな(苦笑)
まだまだ 自分を知らないということですね。

さ、PCも新しくなり、操作に戸惑っていますが、がんばります。
投稿が終わっても、毎日桂剥きは続けます。その様子はブログにアップする?
いや、見苦しいかな(笑)

では がんばります!
by natume-kokoro | 2010-07-06 22:35 | 未分類 | Comments(4)
Commented by torikomesi at 2010-07-07 08:16
なつめさん、はじめまして。
とりこと申します。よろしくお願いします。
いつも中川さんのブログでお名前やお顔を拝見しているのではじめてという気がしません^^
かつらむきだけでなく、いつも、がんばっていらっしゃいますが、でもひとこと。
かつらむき、がんばってくださいね。
Commented by natume-kokoro at 2010-07-07 15:19
torikomesiさん はじめまして。
お越しいただいてうれしいです。私もとりこさんのブログは
よくお邪魔させていただいております。いつも美味しそうなご飯やお弁当にうっとりしています(笑)私の顔はバレバレですね(汗)桂剥きがんばります!ここから見えてくる何かがあると
感じております。コメントありがとうございました。うれしかったです。
Commented by ebe at 2010-07-08 07:10 x
夏目さん おはようございます。
大丈夫ですか!!!
お大事にして下さいね。
私も親指には切るまでいかないも未遂に終わってる傷がたくさんあります(笑)

明日には、おいしいカレーうどんが待ってますね♪
ラストの投稿、頑張ってください!
素敵な有終の美を飾ってくださいな♪
Commented by natume-kokoro at 2010-07-08 15:41
ebeちゃん こんにちは。
ご心配いただいてありがとうございます。なんとか大丈夫です!
絆創膏のおかげで未遂に終わったときもあったけ(笑)
転んでもただでは起き上がりませんので(苦笑)
あ、ちなみに私は土Bなので、カレーうどんは土曜日まで
お預け!でももうすぐです♪わくわく♪
ebeちゃんの桂剥きの進化にはブラボ〜です!
<< 桂剥き投稿を修了して 第2回ふんわり会に参加して②(... >>