ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

1日

9月1日

毎月1日がくると、もう一度やりたいと思っても出来ていなかった
事をやろう!と心を新たにスタートする。

変則的な夏休みが終了して、初めてフリーとなったこの日、
気になっている場所のお掃除にとりかかる。

何を恐れているのだろう。何を感じているのだろう?自分の心。
使わない物を大切にしまっておいて、
結局使わず、存在すら忘れている。

その物達はどんな思いなのだろう?悲しいに決まっている。
ごめんね。悲しい思いをさせて。そうだよね。

でも、ふと、その物達が自分と重なったようにも感じた。

そんな思いを持つ物を家の中から少なくしたい。なくしたい。

そう感じた1日でした。
by natume-kokoro | 2010-09-01 16:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 今 自分に最も必要な事 2010夏 子供の夏の思い出 2 >>