ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

今、頭にある言葉

ちょっと、相変わらずな自分に嫌気がさして
もがいていた数日。

でも、そう、まだまだ1人でもがいても時間ばかりかかる。
答えを教えてもらうのではなく、自分の向いている方向や
目に入っていない事に気がつかせてもらったり、ヒントを得たり。
そんな人生の先輩や、友が必要なんだな〜と思いました。

今、
「氣」
「自分次第」
等のいくつかの言葉が、頭の中に並んでいる。

心で大切にしたい、とっておきの言葉。

こんなキーワードから繋がる様々な事柄。
ワクワクしてきた!
まだまだ、自分の中にストンと落ちてきた訳ではないけれど
頭の中に、心の中にあるキーワードが弾んでいる感じがする。

「言霊」って凄い!と感じている私である。
by natume-kokoro | 2010-09-08 05:25 | その他 | Comments(0)
<< おばあちゃんになったらダメ! 今 自分に最も必要な事 >>