ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

昨夕、洗濯物を取り込もうと、ベランダへ行って
外を見た瞬間、急いでカメラを取りに戻った。
何だかとっても不思議な氣がして写真を撮りたくなった。
ってデジカメですけどね(苦笑)

決して目を背けたくなるような事があった訳ではない。
あ?包丁研ぎができなくて目を背けたかったのか?
あ、おにぎりが不揃いで目を背けたかったのか?
ん?車麩の形成が悪くて目を背けたかったのか?

空と雲の写真です。
どうぞ、撮影技術は目をつむって見てください。






月と渦巻くような雲(南西の空)
f0209793_615598.jpg


西の空と雲
f0209793_66208.jpg


真上の空と雲
f0209793_633791.jpg


東の空と雲
f0209793_627529.jpg


北の空と雲
f0209793_6132893.jpg

by natume-kokoro | 2010-09-14 06:39 | その他 | Comments(2)
Commented by azukki_bio at 2010-09-17 08:05
夏目さん こんにちは。
あなたもsoraなんか撮っちゃって、どうしたんでしょうね?(笑)
雲が重層的になって、奥行きのある空ですね。
ブルーグレーがきれいです。
ふふふ  そのうちここもsoraブログに・・・?

ンナワケナイカ
Commented by natume-kokoro at 2010-09-17 10:09
あずっきさん♪こんにちは。
コメントありがとうございます。お空の女王様のあっずきさんに
見つかってしまいました(汗アセアセ)
空とか、植物とか大好きなんですよ〜。
知識はないのですけれど・・・
soraブログになるのでしょうかね〜(笑)
そんな時もたまにあるかもしれませんね♪
こっそり空の写真アップしていると思います^^
<< 読解能力 復習 サラダと車麩のカツレツ >>