ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

今朝の空と雲(追記あり)

何だか今朝も とっても魅力的な空と雲の競演に
カメラを持って写していました。
すこ〜〜〜しだけ 身体の中で何かが変わったのか?
一時の事なのか? 




f0209793_76372.jpg


f0209793_77947.jpg


f0209793_78152.jpg


f0209793_785311.jpg


う〜ん撮影技術がないので、見たままを写せてないです(大汗)
技術じゃなくて、心、魂、氣なのかな〜
と、写真を見て感じている ド素人の写真におつきあいいただき
ありがとうございました。

追記
あ、雲が風や大気の流れに身を任せ、自由自在に模様を描く
そんなしなやかさに、憧れているのかな〜とふと思った。

by natume-kokoro | 2010-09-24 07:09 | その他 | Comments(2)
Commented by azukki_bio at 2010-09-24 21:15
夏目さん こんばんは
秋の風、秋の光、透明感があってきれい!!
しなやかに刻々と姿を変えていったんですね。
私もこんな空だったら見惚れちゃいます。
見せてくださってありがとうございます。
Commented by natume-kokoro at 2010-09-24 21:28
あずっきさん こんばんは。
ド素人の写真に、ありがとうなんて言って頂いて
大変恐縮です。
これ、ほぼ同じ場所の空を上二枚は二階から、下二枚は
一階から時系列でとっています。あっという間にこんな
模様が変わったのです。(だったら、本文に説明しな
くちゃですね 汗)。
この後はずっと厚い雲に覆われて、朝のひと時の
出来事でした。
夕焼けもきれいだった〜♪でも車運転中で
撮影出来ませんでした。
また、いつかお空の写真乗せますね♪
<< 土曜学校のお話 明日は十五夜(URL訂正しました) >>