ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

10月なのに この雲

またまた 雲の写真です(笑)

昨日は、10月だというのに
朝の雨があがったら とんでもなく暑い。

一日半袖で大丈夫でした!

昨日の雨上がりの暑さででしょか?
こんな雲が!
これ入道雲?ですよね。

山の方は雷雨だったみたいです。

車の中からiPhoneでとったのでちょっと
伝わりにくいのかもしれません。
条件の問題ではなくて、氣の問題ですね(苦笑)




ほぼ、同じ時刻の雲達です。方角によって
これだけ表情が違いました。

f0209793_55833.jpg

f0209793_60689.jpg

f0209793_8305263.jpg

f0209793_8294637.jpg

f0209793_8271789.jpg



今朝はひんやりしていましたが、
雲1つない青空。まさに秋晴れ!
朝のひんやり空気はどこへやら、
今日も半袖で過ごせそうです。
by natume-kokoro | 2010-10-11 08:31 | その他 | Comments(0)
<< 復習 栗ごはんとお出汁 改めて感じた氣の流れ >>