ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

決行!その①

以前、コチラの記事こちらの記事でも
あがっていた、例の決行日がやってきた!

①子供たちをつれて、なかがわに中川さんに会いに伺う!
②なかがわで、子供たちと福膳をいただく!
③とり市で松茸と栗を買う!

この3つを突破しました!陽性家族ですから(笑)

いくつかの問題点はありましたが、
やはり、今、今しかないという氣持ちが、決行に
繋がったのです。多少の難があっても、そのとき
チャンスやタイミングをずらすかどうか?
直感です!決行!

先日の幸せコースの時からの良い氣の流れを
確認するべく行動でもありました。

さ、いよいよ出発!
by natume-kokoro | 2010-10-14 15:42 | むそう塾 | Comments(0)
<< 決行! その② 今が大切 >>