ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

決行! その③

ニコニコとお店に迎え入れてくださった中川さん。

カウンターに近いお席に座らせていただきました。

もう、子供たちは、ほんまもんの、画像ではない
中川さんに釘付け!
盛りつけをされている中川さんを
じ〜〜〜〜〜〜〜っと見ています。
娘は、目が合いそうになるとさっとそらして(笑)

様々な中川さんのお心配り、優しさを感じました。
ジ〜ン♡
え?今頃?おっそ〜〜〜(笑)
いえいえ、いつもお優しいですよ♪はい!

福ZENが運ばれてきました♪




f0209793_7474448.jpg



「お手てをポン!おいしいご飯をいただきます!」
いつも娘がご飯の時に号令をかけるという事が
いつの間にか我が家の習慣に。(強制したわけでも
教えた訳でもないのですが)

息子は凄い勢いで完食!



食事後、子供たちは、譲り合いながら2人で
中川さんのもとへ・・・
思いをそれぞれ伝え、娘は念願の記念撮影(笑)
この画像は宝物なので、ナイショ♪

「恥ずかしいの」という、娘の言葉を真に受けて、
楽しみにしていた記念撮影して帰らなかったら、
絶対、新幹線の中で、大騒ぎになることは母は
分かっていたので、ホッとしました。

中川さん、しつけのいたらぬ子供たちを快く
受け入れてくださりありがとうございました。
親の顔が見たい!とお思いの部分が沢山
あった事と思います。
いつでも、お見せします親の顔。なんてね(苦笑)
by natume-kokoro | 2010-10-15 10:55 | むそう塾 | Comments(0)
<< 決行! その④ 決行! その② >>