ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

決行! その④

京都駅へ向う途中、
息子は目を輝かせながらあれやこれや話してました。

「中川さんて、凄いね!」
としきりに繰り返してました。将来預けようかしら?(笑)

福ZENが運ばれて来たとき、最初、
「こんなに食べられないよ〜」と思ったそうです。
特にご飯の量が。
ところが、美味しくて美味しくて!
ご飯を沢山食べた方が良いという事も、中川さんに
ご説明していただき、息子も納得。
早速、夕食時に
「ぼく、今度から中川さんのところと同じ量のご飯
 食べるから!」と!その後凄い勢いで玄米ご飯を
食べてくれています。

そして、新たなる私の炊飯技術を怠ってはいけない、
という再認識。息子の早食い!


娘は、中川さんに会えてとっても嬉しかったそうです。
優しかった。温かかった。と言っておりました。

子供たちは、新幹線の中は爆睡でした♪
幸せそうな寝顔でした♬

東京駅につくと、娘は少しぐずりだしていましたが、
ちゃんと帰宅するまで、騒ぐ事もなく、頑張りました。
帰宅後、寝る直前に発した言葉は
「中川さんに会えて 嬉しかった♪ママ、もうねる!」
でした(笑)
by natume-kokoro | 2010-10-15 11:20 | むそう塾 | Comments(0)
<< 決行! その⑤ 最終章 決行! その③ >>