ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

決行! その⑤ 最終章

今回の決行! プラスなこと マイナスな事が
ありましたが、断然、プラス>マイナスな結果で
決行して本当に良かったです。

移動時間 8時間
京都滞在時間 4時間半

子供たちにとって、初の長距離移動。
ちょっとしどかったかな〜
でも、中川さんのところで良い氣を沢山
いただいて、パワーアップしたようです。
「なかがわ」は我が家にとって 
パワースポットと言っても過言ではありません♬







良い氣の流れというものを、
とっても良く感じる事ができました。

だからかな〜私はイライラすることもなく、
子供たちと穏やかに過ごせ旅でした。

帰宅の京都ー東京の新幹線、もう少しのんびりしていたら
その後におきたトラブルでの運転見合わせに遭遇して
いたかもしれません。

そんなことからも、回避され、
東京は雨が降っていましたが、幸い地元の駅は
まだ降っておらず、雨に当たる事もなく
帰宅することができました。

子供たちにも、少しでも良い氣の流れが
細胞にしみ込んでいてほしいという願いです。
言葉や、現実で理解できなくても、感覚や
細胞で、良い氣というものを多く与えて行きたいと
思いました。

そんな事を考えながら
帰りの東海道新幹線より
f0209793_11391045.jpg


これにて、決行!シリーズはおしまい。
ありがとうございました♪
by natume-kokoro | 2010-10-15 11:41 | むそう塾 | Comments(12)
Commented by Hisako at 2010-10-15 21:01 x
パチパチ~!
まるでこっそり後ろをついて歩いてるような気持ちでnatume家の旅を堪能させていただきました。
約束を決行するお母さんも素敵だしお子さん達も可愛らしくてこれから楽しみですね。
最後の写真は、よい氣がみんなと一緒にnatume家に向かって流れていくようなイメージです。
私もそろそろ福膳への旅を決行したいなあ。
Commented by kozo-track at 2010-10-15 22:37
パチパチパチ〜!(←真似っこ+1パチ(笑))
いや〜その行動力にはあっぱれ!です。
当日聞いた時には「え?マジ?」と思わず目をすりすり。

夏目ちゃんのお心遣いが嬉しかったよ。
氣のお裾分けありがとね♪

素敵な旅にカンパイ!!!
Commented by おはる at 2010-10-16 03:09 x
良い旅になりましたね♪
ほのぼのとした光景にあったか~くなりました。
ありがとう!
Commented by マメコ at 2010-10-16 03:48 x
夏目さん、おはようございます。

ワクワクしながら読ませていただきました♪
お子さん達、道中、お利口さんでよく頑張られましたね♪
娘さん、念願の大好きな中川さんにお逢いできて良かった♪
そしてそして、夏目さんの行動力ステキ~☆
夏目さんの陽性さが眩しくてたまりません。
心躍る記事をありがとうございました。
たくさんの ♪~ をありがとう♪♪
Commented by koto215 at 2010-10-16 06:14
夏目さん、おはようございます♪
当日、タイムリーに追うことはできなかったのですが、まず朝
「え?まさか?」とちょっと思い(笑)、帰り道で一日のツィートを
追って、「えぇーーーーーっ!!!」となったのでした。
でも、私はその時点では「京都まで松茸と栗を買いに」行かれたのだと
思ったので、その裏に、ではなく表にお子様たちを京都へお連れする
というこんなに大きな目的があったとは♪
かなり豪華な(!)親子の遠足、お天気も味方をしてくれて本当に
思い出深いものになりましたね。
お二人のお子様の中川さんとの出会いは、お子様たちの今後に
大きな影響を与えることになるかも・・・
私も夏目さんのお子様たちの成長がとてもとても楽しみです。
ママ、お疲れさまでした♪
夏目さんの愛情と、気持ちが素晴らしいです。
Commented by kyoro at 2010-10-16 06:31 x
夏目さん、こんにちは!
私も夏目さんのツィートを見て「まさか???」と思っていました。
夏目さんの行動力・・・本当に素晴らしいですね ♪
私も見習わなくちゃ!
子供たちの夢を叶えるために一生懸命頑張るお母さん!
いつか私もそんなお母さんになりたいな ♡
Commented by natume-kokoro at 2010-10-16 10:10
ひさこさん♪こんにちは。
堪能していただけましたか?良かった♪
夏に慌てて伺わなくて良かったと思いました。
ひさこさんも是非、是非、
福膳パワースポット&パワーフードの旅に
出かけてください♪レポート楽しみにしています。
Commented by natume-kokoro at 2010-10-16 10:11
子象ちゃん こんにちは。
うふふ。いつも唐突な我が家ですから(笑)
無事にちょっとだけ会えて嬉しかったです^^
Commented by natume-kokoro at 2010-10-16 10:18
おはるさん こんにちは♪
本当にその節はお世話になりました<(_ _)>
お会いできて嬉しかったです。
いつも優しいおはるさん♪ありがとうございました。
Commented by natume-kokoro at 2010-10-16 10:18
マメコさん こんにちは。
ワクワクしていただけましたか?良かったです♪
今、と思ったら突っ走る私(笑)
子供たちも念願の中川さんに会えるということと
会えたという満足感が往復ともにおとなしく出来た
要因だと思います。ま、帰りは寝てましたけどね。
心が踊っていただけて良かったです♪♪♪
Commented by natume-kokoro at 2010-10-16 10:27
kotoちゃん こんにちは。
え〜〜〜〜の超豪華な親子遠足でした!(笑)
鳩居堂で豪華な折り紙まで買っちゃいました(苦笑)
子供達の成長を楽しみにしてくださってありがとう。
子供は大丈夫や!母が問題じゃ!とどこかから聞こえそう
ですが、母も大丈夫になるよう、kotoちゃんを見習って
日々大切にしなくちゃ!
Commented by natume-kokoro at 2010-10-16 10:29
kyoroちゃん こんにちは♪
その、まさか???をやってしまう人です(笑)
kyoroちゃんは、お腹にベビーが来る前から
むそう塾に出会っているのだから、もっともっと
素敵なお母さんになれますよ〜♪大丈夫!
<< 復習 松茸、栗、お出汁 決行! その④ >>