ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

昨日の雲♪

またまた〜〜〜雲の写真です(笑)

昨日の昼間〜夕方の雲達

昨日は、雲が色々な形に変化しているのが楽しかったな〜♪



お昼頃なんだかのどかな光景♪
f0209793_17572366.jpg



真ん中あたりに、縦にヒョロヒョロ〜って飛行機雲?
f0209793_17581788.jpg





写真では上手に遠近感がありませんが、大きい雲がかなり
下の層にあって、遠近感が楽しかった♪
f0209793_1801875.jpg


写真をとる頃にはぼけてしまったけど、竜巻のような?なんだか
不思議な渦巻き上の雲がくっきりあったのにな〜
f0209793_1814939.jpg


いろんな形の雲の共演が楽しい
f0209793_1824111.jpg


光と雲の何とも言えない表情
f0209793_1845383.jpg


この雲もとっても不思議でした。横にシマシマがね〜
f0209793_1871691.jpg


夕日を受けながらまだ明るい空
f0209793_1881041.jpg


ちょっと山間からのショット
f0209793_1861055.jpg


夕日の中、カラスが家路につくところかな〜
f0209793_18103367.jpg


つたない写真のおつきあいありがとうございました。
by natume-kokoro | 2010-10-17 18:09 | その他 | Comments(0)
<< 大成功♪松茸ご飯おにぎり!<追... 復習 松茸、栗、お出汁 >>