ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

日々の積み重ね

日々の積み重ねが未来を築く。

そんな言葉に、いままで、
日々の積み重ねとは、積み重ねれば積み重ねるほど
上手に、前より良くなるものだと勘違いしていた
自分がいたことに気がついた。

失敗しても次の失敗は、前の失敗より前進の失敗のはず。
とね。

でもね、失敗を重ねていくうちに、後退する失敗もある。
それを認められなかった自分がいた。

そっか〜自分が失敗しても、大きな失敗をしても、
その原因が自分の中にあること。
悔しいだけでなく、冷静にそれを認め受け取る事。

それをしないと、同じ事の繰り替えしになっちゃうのだと。

そんな事を気がつかせてくれた大切な朝の呟きに感謝。
by natume-kokoro | 2010-10-21 07:51 | むそう塾 | Comments(0)
<< 満月の日 子供ってすごい! >>