ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

R版投稿 番外編

このR版投稿には、同士がいました。
実に意味があるお仲間だったと思います。

そして、一番素晴らしかったのは、こちら
そう、Ueさんの天使のご飯中川さんを唸らせた
上級パスポート認定!です。
本当におめでとうございます。
とっても嬉しかったです。
このお写真を拝見して、私、写真の撮影について自分の間違えを
感じました。ありがとうございます。って私はコンデジなんですけどね。
実はUeさんとは、私が愛クラスの門を叩くと決まってから、
とあるお宿でご一緒していたのです。あこがれの幸せコースに
通っている大先輩!素敵な先輩にお会いできて、愛クラス
初受講が楽しみになっていました。
娘さんと家の娘が同級生で、沢山お宿で遊んだのです。
その時から、お美しくピュアで妖精のような方と感じて
おりました。なかなか、その後お会い出来る機会もなかった
のですがこのタイミングでお会い出来た事、
本当に嬉しかったです♪
これからもご一緒に学ばせていただけるかと思うと嬉しいです。





Koさん
炊こう会でご一緒させていただいて、素敵なご家族の事
思い出します。
いつかまた再会したいなとお互いに思っていたのです。
まさか、愛クラスでご一緒出来るとは!お店の前で
お会いした時の感動は忘れられません。
お米の事や子育ての事でお互い重なる部分もあり、
励まされる部分が沢山ありました。
これからもご一緒に学びましょうね♪

Isさん
幸せコースの2期生同期、お写真は拝見したことがありました。
そして、お話もお伺いした事がありました。
とてもママには見えない。とっても可愛いお嬢様と
パスポート保有者の素敵なご主人。幸せが何かをしっかり
解っていらっしゃるご家族です。
ご一緒出来たご縁がとても嬉しかったです♪これからもご一緒に
学び続けられると思うと嬉しいです♪お嬢様の成長も楽しみ♪

そして、初めて愛クラスを受講された第43回愛クラスの皆さん
とっても真剣で、目をまん丸くして一生懸命学ばれていた姿に
初心忘れべからず という言葉を胸にしました。
学びの場は常に平等です。そこからどれだけ学びを含ませる事が
できるのか。ということを感じさせていただきました。
素敵なメンバーでしたね♪早々にパスポーを取得されるという
場面にご一緒できたこと、大変励みになりました。
そして、今も頑張っていらっしゃる皆さん、美味しい
中川式玄米が炊けるようになる幸せを手に入れてくださいね。
応援しております。

こんな巡り合わせも必然的なのですね。
本当に沢山の学びを得ました。
そして、これからも生きている間は学び続けたい。
楽しみ続けたいと思いました。

皆さんありがとうございます。
by natume-kokoro | 2010-12-01 07:44 | むそう塾 | Comments(0)
<< 改めて自分を正す R版投稿を終えて >>