ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

復習〜

8時限目の焼くという授業。

早速焼き野菜を復習♪
ほっこりおいしいお味です♪根菜類大好き我が家はこれから
出番が多くなりそうです。

そして、フライパンの到着をまって、早速
出汁巻きの復習。

みてみます?



ナイショにしておきたかったけど、
でも事実なのでオープンにしましょう!

f0209793_1174094.jpg





は〜〜〜〜
やっぱり、むそう塾という空間は、とっても氣が整っていると
再認識したりして(苦笑)そうりゃそうですよね〜
中川さんと美風さんが塾生の為に、授業に集中出来るよう
細かいところまで気配り目配り下準備様々してくださって
いるのですからね。

一回目は手前、あたふたあたふたして 焦げができました。
この焦げ、舌触りがわる〜〜いのです(><)

二回目は奥、
焦げはつかなかったですが、ふっくら感がタラにゃい!

3回目は写真なし
だいぶよくなりましたが、授業の時に仕上がったものとは
違いました。焼き上がりと同時に、実家の両親が来たので
プレゼントしちゃいました。正確には消費に協力いただいた
ということです(苦笑)

割合は全て90です。

ふと、とっても大切な事に氣がつきました。
そう。当たり前なのに当たり前でなくなっている事なのかな?

さ〜どんどん焼いてご近所さんに消費協力してもらおうっと♪
by natume-kokoro | 2010-12-16 11:50 | むそう塾 | Comments(0)
<< 夫々の想い 包丁研ぎその後⑤ & 放課後 >>