ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

信頼関係

信頼関係。
これが本当に築かれているかいないか。

親子
夫婦
友人
職場
その他

そんな事を気にしなくてはならない間柄から
大丈夫と大手を振って言える間柄になるまでには
時間がかかるときもあれば、すんなりいくこともある。

相手と自分との組み合わせ次第なのだろうけれど。
相手を信じるということ
相手を大切に思うということ
それができれていれば、相手が自分を信用してくれるまで
待っているしかないのかな。

時にはその間を邪魔するいや、試されるような事もある
それも陰陽なのだろうか?とふと感じた一週間。

信頼された人の信頼を裏切る事のないよう、
自分に恥じないよう 生きて行こう。
周りの騒音、雑念に振り回されず、本当のことだけを
見つめて生きて行こう♪
by natume-kokoro | 2011-01-14 06:43 | その他 | Comments(0)
<< 幸せコース第9時限目 揚げるっ... 味覚の変化? >>