ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

まとまらない

なんだかね、考えと行動と精神とがまとまらない(苦笑)

は〜掃除や掃除と解っているのに
頭に掃除した後の我が家がイメージできているのに
何故か動けない。

なぜ、目の前の物をどかす事ができないんだろう?と
う〜ん、これは病気だろうかと考えてみたり(笑)

動き出すとサクサク行くのに、毎日の紙一重の
積み重ねができない。
動ける時と動けない時の、その差が激しい事。

土台がしっかりしていなんだな〜困った。
そう思っていたら昨日から身体が動いてくれるように
なった。

自分に甘いんだな〜人に厳しいくせにね〜
そんな自分にイライラして、嫌気がさす。
そして、子供にもイライラしてしまう。
悪循環。

解っていて出来ないということは、
本当は解っていない。解っている振りをしているだけ
自分から逃げてるんだな〜。

さ、どうする?人生一度きりだもんね〜
鍵を握っているのに、開けられないのって
なんでだろう・・・
大きなキーポイントが解っていながら
できないこの何ともいえないモヤモヤ。

えいっ!と抜け出したい。抜けだそう!
あ〜あ〜まだ、こんな事言っているよ・・・
今まで学んで来た事はなんだったの?悲しい。

いや、私以上に親身になって下さっている方は
悲しいだろうな・・・

そんな思いを、笑い話に出来るように進まなきゃ!
by natume-kokoro | 2011-01-23 09:22 | その他 | Comments(0)
<< 自然ってすごいな〜 早速復習♪中川式てんぷら! >>