ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

拡大放課後@東京に参加して ①

昨日は、むそう塾の拡大放課後@東京の開催日でした。

いつもは、京都のなかがわでドデ〜〜〜〜ンと構えて
塾生を迎えて送り出して下さる中川さんと美風さんが
東京まで足を運んで下さいました。
(あ、美風さんはドデ〜ンとはしてませんね (笑))

私服の中川さん。東京にいらっしゃる中川さんと美風さん。
なんだかとても新鮮でした♪

今回は東京会場は30人以上の参加。集合写真はこちら
(お二人帰られてしまった後でした。残念)

去年の新年会とはまた、雰囲気が違いました。
それは集まる人も違えば、自分も一年間むそう塾生として
知り合いが増えた事もあるのかもしれません。

再会あり、初対面あり、お名前は知っているけど・・・
という塾生ともしっかり、お逢い出来て嬉しかったです♪
なかなか全員とゆっくりお話しする時間はありませんでしたが、
皆さんにお逢い出来た事、とっても嬉しかったです。

1期生の先輩や沢山のむそう塾の仲間の皆様!
本当に沢山の良い氣の交流をありがとうございました♡

来年は両会場参加したいな〜♪
by natume-kokoro | 2011-01-31 07:46 | むそう塾 | Comments(6)
Commented by at 2011-01-31 07:56 x
夏目さん、おはようございます。
念願の、念願の夏目さんとのご対面、とーーってもうれしかったぁ。
お話も聞いていただいて(もどかしかったでしょうに〜^^;)
うれしかったぁぁ。ありがとう♡

来年はぜひ、両会場で♪ おすすめです♪
Commented by natume-kokoro at 2011-01-31 14:51
舞ちゃん!いらっしゃ〜い♪
本当に私も、ずっとずっと逢いたかった舞ちゃんに
お会いできて嬉しかったです♪
いえいえ、若いっていいな〜。そして舞ちゃんの
可愛さがとってもよくわかりました♡
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
いつも応援しているからね〜(o^-^o)
Commented by kaguyahime at 2011-01-31 19:52 x
夏目さん
昨日はありがとうございました。
出し巻き卵は感動的に美味しかったです~!!
あはは、美風さんの愛の鞭のお陰で(?)
私も使用前の出し巻き卵を作る機会をいただき
使用前、使用後の違いをはっきとり確認できてラッキーでした!
そして「幸せコース」がますます楽しみです~♪
ご馳走さまでした。^^
Commented by natume-kokoro at 2011-01-31 19:55
kaguyahimeさん、こんにちは。
昨日は東京でお会いできて嬉しかったです♪
kaguyahimeさんの出汁巻きたまご!幸せコースを
受けていらっしゃらないのに〜〜〜〜あんなに奇麗に
巻かれていて素晴らしかったです!幸せコースが
楽しみですね♪こちらこそ、ご自宅からではないのに、
材料を揃えられて、なれないお台所でのお料理なのに
とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした♡
Commented by みんみ at 2011-02-01 06:32 x
夏目さん
東京でお会いできて嬉しかったです♪
出し巻きたまご!すごくおいしかった~!
いつもブログを読んでいるばかりでしたが
初めてコメントさせていただきました。

これからもよろしくお願いします♡
Commented by natume-kokoro at 2011-02-01 09:33
みんみちゃん(いきなりちゃん付け失礼します<(_ _)>)
ようこそいらして下さいました♪コメント嬉しいです。
ありがとう♡
本当にお会いできて私も嬉しかったです♪
色白でお肌ツルツル、やっぱり新潟美人♪って思いました。
出汁巻き玉子、中川さんが作ったのはもっともっと
も〜〜〜っと美味しいんですよ♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
拙いブログですが、いつでもいらして下さいね。
お待ちしております。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
<< 拡大放課後@東京に参加して②(... 片付け >>