ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

お片づけ大作戦 宿題 ②

ふ〜そろそろ、まだ終了にならんのか〜と思う。

でも、確実に丁寧に作業していて進んで来ている。
あちらこちらがすっきりしてきている。
だから、がんばろう!って頑張れる。仲間もいるし。

10日間で出したゴミは数えてません(;^ω^)

いままでのガテン系の片付けとは、
片付けた場所の空気が違います♪

家事アドバイス講座の日程も、現実的になってきました。

明日は第一回目、業者さんに不要品、処分品を引き取りに
きてもらいます。ドキドキ

昨日はくるっと、外回りを見てみました。ふむ。
これまた、あるな〜。手が届く物をサクッと
片付けてみた。気持ちよい♪

まだまだ〜なんて言っていられない。
クイック片付けなんて出て来て誘惑されそうだけど
でも、出来るところまでは基本形で行きたいです。

家族の共有スペースやキッチン、各自の部屋等等 まだまだ着手ならず。

ここ数日、
身体がスイスイ動く気持ちよい感覚を久しぶりに感じています。

では、皆様引き続き頑張りましょう!
来週か再来週に助っ人は登場していただきます!って宣言!(笑)
頼りになる助っ人なんですよ〜♪期待して待ってます♡
by natume-kokoro | 2011-02-24 05:25 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by kozo-track at 2011-02-28 08:15
夏目ちゃん おはようございます♪

呼ばれたようなって、遅〜い!(笑)
お片づけって、人それぞれに色々なドラマがあるな〜って思いました。
かくゆうワタクシ目も、片づけ過ぎるくせに、この企画に参加したことからわかったことがたっくさん!
私の場合は、お片づけそのものではなくて、、、。
ま、このお話はゆっくりと。(笑)
夏目家は、ほんと〜に大変だと思います。
がんばれ〜!!!
Commented by natume-kokoro at 2011-02-28 14:36
子象ちゃん こんにちは。
呼びましたよ〜呼びました(笑)助っ人お待ちしておりますわw
でも、まずは子象ちゃんが自分のこと終わって納得してからね。
我が家に来たら悩みも吹っ飛ぶかもよ(苦笑)
あんなに片付いている子象宅でも氣付きが沢山とは!!!
助っ人に来てもらった時にお話伺います〜♪
お泊りも大丈夫よ(笑)寝る部屋?一応あるけど・・・以下自粛
Bforeの写真を今からとっても十分Bforeになるって
どいうことなんだろう?(;^ω^)
頑張ります!
<< お片づけ大作戦 ③ 見えて来た... お片づけ大作戦 宿題 ① >>