ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

新年度

立夏。清々しい気持ちの良い響きです。

むそう塾の新年度は5月。
本日初授業がスタートいたします。
立夏の日にスタートなんて、とっても清々しいですね。

ご縁があり、本年度も受講させていただく事になりました。

昨年のブログを読み返してみて、はて?私はどのくらい
成長できたのだろうか?どのくらい意識をもって生きて
きたのだろうか?等と、考え込んでしまう事も多かった
ですが、確実に昨年の今よりは幸せになっています。
そんな1年でした。
今、大きく変われるかどうかは、自分次第である
ということも良く理解しております。

そして、嫌というほどこの1年で、
わかるという事、知っているという事と出来るという事は
違うということを体験いたしました。
本当にわからないという人の立場も、自分で体験しています。
変わるという事は、相当な努力や覚悟や様々な事を要する
という事も知りました。

学びも様々な事柄も心新たに、充実した実り多き1年
となるよう過ごしたいと思います。

中川さんマクロ美風さんどうぞ宜しくお願いいたします。
by natume-kokoro | 2011-05-06 05:25 | むそう塾 | Comments(0)
<< 始めの一歩 幸せコース5月 お片づけ大作戦 ⑤氣の流れ >>