ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

新しいお茶碗たち

今日は6月1日!おついたち。

心新たに、日々の生活もスターとしましょう♪

最近我が家にやってきた、子供たちのご飯茶碗。

あ〜写真がヘタクソで上手にアップできないな〜(涙)
写真が上手にとれないということは、心が定まっていないのかな。
ふむお茶碗達ごめんね。

息子が気に入ったお茶碗
f0209793_7491173.jpg

f0209793_7495894.jpg


娘が気に入ったお茶碗
f0209793_7505298.jpg
f0209793_7502045.jpg





ここのところ、自己嫌悪、劣等感というものに浸っておりました(笑)

優しい友人の心遣いもあり、フッカ〜ツ!

どうも、精神の芯に陰性な部分がしっかりあって、
悪い方向に考えてしまうとど〜〜〜っと深みにはまるタイプ。
はい。自分で勝手にどんどん深みにはまって、悲劇のヒロインに
なっているのです。(;´д`)トホホ…〜

そんな無駄な時間を過ごしていてはいけませんね。
やる事は山のようにあります。

お片づけ、
開かずの扉だった場所を一カ所開けました。
すっきり!足踏み状態だったお片づけもやる気モードに
なってきました。

この凹凸を少しでも少なくコントロールできるように
「もっと自分を良く知る事が大切。」と言われていた事を
思い出しました。なるほど!

以外と寂しがりやで、泣き虫な私がいる事を認めました(笑)

さ、今月は桂剥き投稿があるのです。
時間を有効に使わなくては!
by natume-kokoro | 2011-06-01 07:51 | その他 | Comments(0)
<< 幸せコース 6月  未知の世界 扉の向こうには 上... >>