ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

上級幸せコース 6月

待っていました!中川式ラーメン!

このスープに込める中川さんの研究は、ギリギリまで続いたと
お伺いしております。そして、きっとこの先も続くのだと思います。
口伝の大切さ、醍醐味を改めて感じました。
いつも塾生の為に、ほんまもんの口伝をありがとうございます。

ビジュアル!もう感動の連続でした。



f0209793_16374764.jpg


はい。美味しくて身体に染み渡り優しくて、安全で!
ラーメンとひとくくりにしてよいのだろうか?と思いました。

幸せコースのままでは、学べない奥深い上級幸せコース
ついて行けているのだろうか?

美味しさは確実に学べているけど、脳みそは・・・
置いて行かれないようにがんばりまっす!

これは、アレンジが楽しみです。
先ずは基礎をしっかり復習してから!
by natume-kokoro | 2011-06-15 16:41 | むそう塾 | Comments(0)
<< 幸せコース 7月 麺三昧 幸せコース 6月  >>