ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

上級幸せコース 7月 パスタ

今月は、パスタ三昧!

あの、家事アドバイス講座で2回いただいた、パスタ。
私にとって、中川さんのパスタは、忘れられない味でした。
また食べたい!もっと食べたい!と思う味。
身体からの声。

外食するのなら、中川さんのパスタを食べたい。と
思うようになっていた私。イタリアンの外食が億劫に
なっていた私。どこのお店で食べるより美味しいと身体が
覚えている味。
ようやく家族にもきちんと習って、食べてもらえるときが♪
って正確に再現できなければ、ダメ!がんばりまっせ!

詳細は、Coming Soon!(今週末に♪)
by natume-kokoro | 2011-07-13 11:08 | むそう塾 | Comments(2)
Commented by haijikg7 at 2011-07-16 17:57
なつちゃん
今頃復習三昧かな?

>また食べたい!
これがあるから何度でも復習して自分のモノにしたいですね。
ご家族もお喜びでしょう。
私なんて一人でもお喜びよっ!!(笑)
Commented by natume-kokoro at 2011-07-16 20:49
はいじさん、こんばんは♪

はいじさんの復習三昧の足元にも及びませんが、
なんとか、復習しております。
はいじさんの作る美味しいお料理を食べるのを
楽しみにしている方々が沢山いらっしゃって、
皆さんの「美味しい!」の声が聞こえて来る度に、
はいじさんのお腹が「ポッ」となっているのでは
ないでしょうか?
はいじさんの復習力、尊敬いたします!
<< 上級幸せコース7月 パスタ♪ その2 2011熱い夏 ふたたび   >>