ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

感謝の日

今日は、息子の誕生日でした。
早いもので11歳。
大きな怪我も病気もなく、健やかにここまで
育ってくれた事へ感謝。
親としての様々な経験をさせてもらえて感謝。
まだまだ、未熟な母を受け入れてもらって感謝。
あげるときりがない。
小学生もあと1年半ちょっと。

子供の成長って、本当に凄い!

朝からお祝いのメールをいただいて、
思わず息子は彼女に電話したいと♪
嬉しかったんだろうな〜♡ありがとう♪
そんな子象ちゃんも記念日で、
子象ちゃんと息子は共通のお祝い日って事で♪


今年のリクエストは・・・
最近めっきり減った、イタリアンの外食へ行きたいと。
行く回数が減っているけど、だんだん
イタリアン=ランチという設定だった我が家。
久々の夜のイタリアン。
まだまだ、母の料理で胃袋を掴めてないのね(TT)
お誕生日だから、よしということで、行ってきました。

でも、帰宅後に夫と息子から出た言葉は・・・
今度からは家か、外食なら和食にしような〜。と(笑)
(母も大賛成!と心の中で( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。)

11年前の出産の時の事を思い出しながら、
欲張らず、押し付けず、その子の人生をサポートする
心構えで。と改めて思う日。
by natume-kokoro | 2011-08-24 22:15 | 子育て | Comments(2)
Commented by kozo-track at 2011-08-25 08:18
夏目ちゃん、おはようございます。
昨日は突然の男性からのお電話にドキドキしちゃいました。(笑)
殿はお顔もイケメンながら、お声もダンディーで将来はきっとオンナ泣かせな方になるかと。。。(笑2)
私にとっては2年前からこの日が大切な記念日になりました。
夏目ちゃんご家族にとっては11年前からなのね♡
なんだか、その記念日に加わらせてもらっているような、そんな氣でこの日を迎えていました。
きっと来年も再来年もずっとずっと^^

お誕生日おめでとうございます♪
そして、私の方こそいつもありがとう。感謝!
Commented by natume-kokoro at 2011-08-25 09:37
子象ちゃん、おはようございます。
ちょっと若い男子からの電話にドキドキしちゃいました?(笑)
どんな男性になるのやら〜?な母です。(苦笑)
子象ちゃんご夫妻のお名前は、子供たちの話題に良く
出てきます♪お2人に可愛がっていただいて、
幸せな我が子達です。
うんうん。来年も再来年もずっとずっと、この先
忘れる事なく、この日を迎えるね。
改めて、お誕生日お祝いのお言葉をありがとう♪
こちらこそ、いつもありがとう♡
<< 子育て 上級幸せコース 8月 >>