ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

「第54回 愛クラス」に参加して

「第54回 愛クラス」に参加して参りました。

eコントロールのデモが先月から始まりました。
自宅でも、このeコントロールの威力は凄い事が
わかっていたのですが、どうも?な所もありました。

中川さんが玄米ご飯を炊かれるところを拝見出来るのは
愛クラスのみ。その所作の中から沢山のポイントを
発見、氣がつきます。自己流になってしまっている点や
今まで氣がつかなかった点など。

中川さんの炊飯は、本当に凄いです♪
何度拝見しても、凄いです。

やはり愛クラスは大切な原点。
しっかりとした主食=中川式玄米が炊けてこそなんぼ。
主食を制することの大切さ。
改めてそんな事を感じました。

今回の愛クラスのメンバーは、なんと初受講のかたが
お1人とパスポート保持者8名の9名のクラスでした。
(残念な事にお一人急遽キャンセルでした)

あんな方やこんな方にもお会いできて、とっても
嬉しかったです。

素敵な氣をお持ちのrobizoさんにリードされ、
良い氣の流れで過ごせました。

マクロ美風さんのお話も、いつもその時に大切な事が
お伺いできて、勉強になります。

愛クラスは主食の大切さ、中川式玄米の進化を常に感じる講座。
そして、全てに繋がる基本の愛クラス。
中川さんの凄さを改めて感じた1日でした。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
パスポート取得、R投稿と頑張りましょう!

f0209793_5342648.jpg
久しぶりに頂いた福ZENは口福です♪

f0209793_5355043.jpg
目指せ!美味しい玄米ご飯♪(中川さんが炊いた玄米です)
by natume-kokoro | 2011-09-20 08:28 | むそう塾 | Comments(0)
<< 「第5回 包丁研ぎの会」に参加して 笑える話  >>