ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

記念日♪

一昨年の今日、むそう塾の「愛クラス」を初受講した日。

改めて、ここに書くまでもなく、パスポートをいただくまでの
間の出来事は今でも鮮明に覚えております(^_^;A

現在の愛クラスは、当時より進化していて、たまに参加させて
頂きながら、新たな学びを頂けることに感謝いたします。

9月にも再受講させていただきました。
新しいお鍋と仲良くなるべくポイントを吸収したく、
2つのお鍋を何事もないかのように、扱われる
中川さんの手元をジ〜っとみながら、目に耳に鼻に焼き付ける。
炊きあがった玄米ご飯は、本当に身体にも口にも美味しい。
口に入れた瞬間、身体にふわ〜っと優しいエネルギーが
流れる感じがします。

その時のR投稿3回分をここにあゆみの記録として乗せておきます。




R投稿1回目
f0209793_243205.jpg

ちょっとりきみすぎました(笑)。

R投稿2回目
f0209793_2335965.jpg

これは、炊こう会で炊飯したものを投稿させていただきました。


R投稿3回目
f0209793_239541.jpg

自分に新たな課題を置いて炊いてみました。


どんなときでも、いつも毎日安定した玄米炊飯が出来るように
日々、精進あるのみ。
玄米炊飯は、本当に奥が深いです。
もっともっと、美味しい玄米ご飯を家族に食べてもらえるように
日々、謙虚な氣持ちで、一回一回を新たな氣持ちで炊飯して
行きたいと思います。
本当に、ちょっとした心の乱れで炊飯に影響があることを
体験いたしました。

また、愛クラス、炊こう会も参加させていただきたいと思います。
いつも、沢山の学びを下さるむそう塾に出会えて、
本当に良かったです。
改めて、むそう塾の存在に、
中川さんマクロ美風さんに心から感謝いたします。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いいたします。
by natume-kokoro | 2011-10-19 05:26 | むそう塾 | Comments(4)
Commented by at 2011-10-19 07:36 x
夏目さんおはようございます。
記念日の日記、感謝の気持ちが溢れていますね。
玄米ご飯を、本当に大切にされてることが伝わり。
記念日の思い出を大切に、でも挑戦心も大切にこれからも進んでいかれるのですね。

大切な記事をありがとうございます。
あー、美味しそう!
Commented by natume-kokoro at 2011-10-19 09:10
直ちゃん、おはようございます。
感謝の氣持ちがある時はあるのにね、すぐに忘れちゃう事も
多いの(^_^;A まだまだです。
主食ってやっぱりとっても大切だと感じる氣持ちが
日に日に強くなっているのです。
いえいえ、拙いブログですが何か感じて下さるお手伝いが
できたのであれば、嬉しいです♪

感謝の氣持ちをこめて、今日の炊き上がりの玄米でない
ところが、まだまだ詰めが甘いのかも(笑)
Commented by kozo-track at 2011-10-19 16:04
夏目ちゃん、こんにちは。
2年前の玄米投稿を思い出しながら記事を読ませていただきました。
パス取得までにはいろいろなドラマがあったけれど、そのことを大笑いできる今があることがとてもステキで輝いて見えます。
econtrolになってからの夏目ちゃんの玄米ご飯はさらにパワーアップ!
私も夏目ちゃんのようにecontrolと早く仲良くなれるように頑張ります!

記念日、おめでとう♡
Commented by natume-kokoro at 2011-10-19 18:07
子象ちゃん、こんばんは。
本当にいろんなドラマがありました(笑)
むそう塾とご縁をつないでくれたのは、子象ちゃんです。
陰ながら応援していてくれた子象ちゃん。
足を向けて寝れません!1号さま、着いて参ります(笑)
子象ちゃんの玄米ご飯もeコントロール革命が続く事と思います!
革命だらけの私達って幸せだね♪
いつもありがとう♡
<< 結婚記念日 上級幸せコース 10月 >>