ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

瞬即料理の復習

昨夜、冷た〜い木枯らしが吹く中、
瞬即料理の復習をしました!

むむむ〜〜〜30分で5品は、初回はムリでした(笑)
そして、仕上がりも、初回からあの仕上がりになった物と
ならなかった物と・・・(苦笑)

でも、美味しい♪の声は沢山聞けました。
久しぶりに食卓が豪華に!

家族と食事時間が合わなかった夫にも
帰宅後に熱々を出す事ができました♪
再加熱ではなくて、出来立てを!これとっても大切ですね。

食卓を見た夫は、
「これは飲まずにはいられないな〜」と
日本酒を出して来てました。

教えて頂いた5品を手際良く、効率よく作る事も頭に入れて
完全コピー目指します!
by natume-kokoro | 2011-11-01 05:52 | むそう塾 | Comments(4)
Commented by zenemon at 2011-11-01 06:00
こんにちは
よかったですね。 「京都に行くたびにうちの嫁さんは美味いもののレパートリーが増えるなぁ」ってご主人様に言ってもらえるのが私の幸せでもあります。 応援していますよ! がんばって! ?が出たら即メールです。
Commented by natume-kokoro at 2011-11-01 07:19
中川さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
はい。京都へ快く送り出してくれる夫、子供達への感謝の氣持ち
と共に、現実では美味しいお料理をいつも家族に味わって
もらえる事だと思っています。
温かいものは、温かく。冷たい物は冷たく。食べやすく。
中川さんからの応援、励みになります!
はい。どんな些細な事でも?が出たら、メールさせて
いただきます。ポッポ〜(笑)
いつもありがとうございます<(_ _)>
Commented by ぴよぴよ at 2011-11-04 14:00 x
こんにちは♪
夏目さんのお料理の腕がどんどん上がっていかれる様子が
とってもうらやましいです。
まだパスポートもない私ですが、
夏目さんの楽しそうなご様子を励みに
がんばりまーす!
Commented by natume-kokoro at 2011-11-05 03:04
ぴよぴよさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。
むそう塾に通うようになって、ほんまもんのお料理を
沢山知る事ができています。が、腕が上がっているか
どうかは・・・(^_^;A
ぴよぴよさん、パスポート応援しています♪
<< 幸せコース 11月 おついたち >>