ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

うめぇ〜〜〜〜〜!

先日、上級幸せコースで口伝していただいた
餡かけうどん♪と蓮根ステーキ♪

蓮根ステーキは連日のリクエスト!
明日も作ってね!と予約が入りました(笑)


そして、餡かけうどん。
昨日、娘と私は一足先に復習♪
娘が眼をまん丸くしながら、
「美味しいね〜♪中川さんすごいね〜♪」
「お母さんのもとっても美味しいけど、
 中川さんのはもっと美味しいんでしょう?」
と、ペロリ!(痛いところをついて来る 苦笑)
お汁も餡かけご飯にしてしっかりいただきました♡

用事がそれぞれあった、夫と息子は、
「餡かけうどん、美味しかった?」と
しきりに聞いていました(笑)
「うん♪と〜〜〜〜っても美味しいの♪」と
得意気に答える娘(笑)

今宵は、夫は珍しく夕食がいらないので
母子での食卓。
息子のたっての希望で餡かけうどんに!



出来上がりを見て、
「わ〜うまそう〜!」

一口食べて
「うめぇ〜〜〜〜〜!!」
もう一口食べて
「凄いうめぇ〜〜〜〜〜!!」
「おれ、これ3杯食べられる!食べたい!」
「ショウガが入っているのが凄い美味しい!」
「ご飯にかけても、凄いうめぇ〜〜〜!!!!!」

とペロリと食べました。
「お父さん、これ食べたらなんて言うかな〜?」
と子供達の会話は弾んでました。

これからぐっと寒くなる季節。
美味しくて、笑いがいつもあり、心もお腹もポッカポッカの
食卓ってなんて贅沢なんだろう。と思った夜でした。
いつも、家族が幸せになれる美味しいお料理を口伝して下さる
中川さん、ありがとうございます。
by natume-kokoro | 2011-11-14 19:31 | むそう塾 | Comments(0)
<< 食事日記をつけてみて 上級幸せコース11月 >>