ブログトップ | ログイン

ちょっと陽性ですが・・♪

natumekoko.exblog.jp

師走

今日から12月、師走。

色々あった一年だけど、確実に月日は流れている。
事柄によって、早い一年と感じるか、遅い一年と感じるか
違ってくるけれど、何があろうとも、月日は流れている。

と、思うと無駄な時間を多く過ごしたように罪悪感に
感じることもある。
でも、その無駄な時間をムダにしない様にしたいと
自分勝手なことを思うこともあったり。(苦笑)


さ、来年もきちんと過ごせるように、まずは
1日1日を大切に過ごさなくてはって、
師走に思うのも、どうなの?と一人で笑っている。

ちょっとイベントに向けて、初の挑戦頑張ります♪

な〜んて、たわいもない独り言でした。
by natume-kokoro | 2011-12-01 05:56 | その他 | Comments(0)
<< 幸せコース12月  ちっぽけなんだ〜 >>